【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2023 お茶碗〜(*^_^*) 投稿者:Stillママ    投稿日:2008年03月18日 (火) 22時44分 [返信]

こんばんは。春ですね〜〜(^_-)-☆
へへへっ、お茶碗パパさんのものになったのですね・・・。
私のも夫婦茶碗ですが女性用は小さなお茶碗でしょ。
物足りないなと思っていましたが、慣れてくるものですよね(笑)

Poody母さん、まだ完治ではないのですね・・。咳は結構きついから気をつけてくださいね。
白馬・・・2回も行っちゃいましたわー。Stillが本当に笑ってるんですよ。
それが見たくて・・・・。20日は最後の雪遊びに行ってきます・・・。
今度は開田高原で、コロンちゃん達と遊んできますよ。それでスタットレスを夏タイヤに・・・・。
白馬はそちらからだとどのくらいですか?

そうそう、G・Wは、名古屋から移動なしです・・。渋滞を避けてです。そのかわり実家から遊びに来ます。
名古屋はいとこなんかも行きたい街らしいです。
Poodyちゃんたちはどこか計画されていらっしゃるのですか?

No.2025 ただ今考え中 投稿者:Poody母    投稿日:2008年03月18日 (火) 23時41分

こんばんは。
そうそう、速くも大きいお茶碗でも、少食ダイエットは挫折しました。
大好きなご飯だもの、大きいとそれなりに大盛りになっちゃいます。
ハハハ、意志の弱いこと!

え〜20日にも開田高原でコロンちゃんと遊ぶんですか?
遊びすぎじゃないの?(ちょっと妬いちゃってます笑)
我が家はすでにタイヤを履き替えてしまいました〜
ここから白馬まで総距離で単純に考えると4〜5時間ぐらいじゃないかしら。
GWは何処に行っても渋滞ですもんね。
我が家も、何処かお泊まりで出かけようかって思ったんですけど
17日には軽井沢もあるし、ただ今考え中です。
名古屋ってずっと以前に姉たちと遊びに言ったきり(名古屋港水族館や鳴海絞りの見学)なので
ワンコが遊べるところに行ってみたいですね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板