【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2010 いかがですか? 投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2008年03月06日 (木) 23時09分 [返信]

こんばんは。
体調少し良くなったようで、安心しました。
でもあまり無理しないで下さいね。
きっとPoodyちゃんも早くお母さんとかけっこしたいんだろうなぁ。
また体調が良くて暖かい日にお散歩ご一緒させてくださいね!

No.2011 先日はありがとうございました。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年03月06日 (木) 23時56分

先日はメールありがとうございました。
心強いかったです。
今回は何とか復活しつつあって、少々ノドがいがらっぽくて困っていますが
ここのところお天気も良く、暖かい日が続いているので、
また、桜堤に行ってみようかと思っているんですよ。
この間教えていただいたドッグカフェにも行ってみたいと思っているんですよ。
良かったらご一緒しませんか?
そうそう、ドッグカフェ「Spirits」さんからHPに遊びに来ていただいたようでした。


No.2012  投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2008年03月07日 (金) 23時10分

ぜひドッグカフェにもご一緒したいです。
アットホームで居心地いいお店ですよっ!
桜堤でお散歩して、その後Spiritsさんでランチって感じですかっ。
楽しみにしていますね(^^)/




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板