【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2003 ご無沙汰してますm(-o-)m 投稿者:徹☆STyle☆くま&るぅ&姫    投稿日:2008年02月29日 (金) 23時54分 [返信]

お久ぶりです。昨年のお盆の焼津以来です。

No.2004 ご無沙汰してますm(-o-)m 投稿者:徹☆STyle☆くま&るぅ&姫    投稿日:2008年03月01日 (土) 00時05分

お久ぶりです。
昨年の焼津以来ですね。

Poodyちゃんは、お元気ですか?
実は・・・焼津の後にくまと姫がめでたく?結ばれました!僕も、新居に引越し日々楽しんでます。

4月には、くまと姫の子供も産まれるの。是非、Poodyちゃんにも、見てもらいたいな☆僕の見るのが楽しみなんだ。最近寒くて、お部屋に引きこもりなんだけど・・・春の訪れと共に、初めて聞く子供の声が聞けるみたい♪♪

くまは、相変わらずラジコンに実車ドリフトにバイクetcやってるよ。どんな親バカになるのか・・・見ものです。僕をかまってくれるかな??

No.2006 おひさしぶり〜 投稿者:Poody    投稿日:2008年03月02日 (日) 02時27分

くまさん、姫さん、るぅ君 おめでとうございます。
4月には赤ちゃんが生まれる!おめでとうございます。
それから、新しいお家にお引越もしたんだね。
るぅ君 楽しいこといっぱいだね。

私も最近はお母さんが風邪ひいちゃって、お散歩も行ってなかったんだよ。
こっちも寒くて風が強いし、ご飯食べたらお昼寝してたの。
だから、元気なんだけどちょっぴり体重が増えちゃったかもデス。

私も赤ちゃんと会いたいなあ〜
るぅ君、また会おうね。一緒に遊ぼ!楽しみにしてるね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板