【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2001 ご無沙汰しました 投稿者:ちえ(マドママ)     投稿日:2008年02月28日 (木) 22時01分 [返信]

Poody母さん、こんばんは。
とってもご無沙汰してしまいました。ごめんなさい。

アルママさんの掲示板で、風邪をこじらせて気管支炎になったと知ったのですが、大丈夫ですか?
わたしも、2年続けて咳に悩まされました。一昨年は風邪をこじらせて咳がすごくて咳のしすぎで肋骨にヒビが入り、しばらく痛かったです。去年は、風邪から喘息のようになってしまいました。
Poody母さんも、ちゃんと治してくださいね。Poodyちゃんも、母さんが元気でないとつまんないよね。

それから、わんこ靴情報です。マドラーも雪遊びようにと靴を買いましたが、使っていません。なぜかというと、脱げるからです。たいていのわんこの靴は雪の中、走り回ると脱げるようです。で、お値段安ければ脱げてなくなってもあきらめがつくのですが、靴は結構高い。
雪遊びでのわんこの足の保護は、靴下がいいそうです。わんこ用の靴下も最近売っていますし、赤ちゃん用の靴下でもOK。靴下履かせてバンテージでしっかり止めるのが一番いいと聞きました。それでも、脱げますけど(^^)

No.2002 こんばんは。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年02月29日 (金) 21時54分

ちえさん こちらこそご無沙汰しました。
お元気な様子、HPで見させていただいてます。

今年はお正月から厄介なことばかりで凹んでしまいます。
咳がひどくて背中は痛いはノドは痛い、胸痛いで辛いです。
Poodyもお散歩にも行けなくて、毎日寝ています。
今日、やっと夕方のお散歩に行くことが出来ました。

靴のこと、私も脱げちゃうんじゃないかと思ったんですけど、やっぱりそうでしたか。
先日、ゴムの使い捨てソックスのような靴があるのをしりました。
試してみてもいいかなと思っています。
いろいろありがとうございました。



No.2008 元気になった? 投稿者:ちえ(マドママ)    投稿日:2008年03月04日 (火) 23時59分

Poody母さん、こんばんは。
体調は、ずいぶん戻ってきたようですね。
歳じゃあありませんよ〜そんな年もあります。わたしも、去年はへこむくらい体調がすぐれず・・・でしたが、今年は元気です。
でも、今夜からまた寒くなりそうだし、くれぐれも気を付けてね。しっかり治してください。
Poodyちゃんも、また母さんとのおでかけを楽しみにしていますよん!

使い捨ての靴、ちょっと興味津々。マドラーは、南国育ちのせいか、やっぱり雪の中を長時間歩くとしもやけになります。もっとも、人間と違って2〜3日で治るようですが、赤くなるのでちょっとかわいそう。できれば、なにか対策になるような物があれば・・・と思っています。Poody母さん、使ってみてよさそうだったら、また教えてね。

No.2009 こんばんは。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年03月06日 (木) 20時29分

使い捨ての靴、まだ検討中ですけど使ったら結果をお知らせしますね。
今日、PEPPY(獣医さんのところなどに置かれている雑誌)が送られて来て
そこにも使い捨ての『パウズラバーシューズ』って載っていました。
さてさて、使い心地はいかがな物なのでしょうか?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板