【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1986 こんにちはー 投稿者:アルママ    投稿日:2008年02月18日 (月) 14時08分 [返信]

すっかりご無沙汰です。
横浜ぶらり〜♪見せていただきましたよ。
浅草のぷーちゃん、違和感ないから
ほんとモデル犬みたいです。
そそっJコートってwondfercastさんの
ホムペにレインコートあるけど、
その商品名…
ぷーちゃん、どんなの買ったのかな。
又見せて下さい。

やまとさん、やまと君37sとはでっかい(^^)
アルファは最近ちょっとダイエット成功して
34sです。でもやっぱり似てる表情が
あって、やまと君好きですよー(^^)/

No.1989 そのJコートです。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年02月18日 (月) 22時56分

横浜・浅草見ていただいてありがとうございます。
浅草では本当に多くの外国の方が写真を撮っていました。
ちゃんと「撮ってもいいですか?」って聞いてくれる人もいれば
私が写そうと思っている前に陣取る人もいて・・・ いろいろです。

Jコートって、HPのサイズと価格表に書いてありましたね。(笑)
見ているようで見ていないんですね。
Poodyが買ったのはこんなのですよ〜

No.1991  投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2008年02月18日 (月) 23時38分

アルママさん、ありがとうございます(^^)
やまとは35`位で定着してたのですが、いつの間にやらちょっぴり成長してました。
太った感じはないと思うのですが・・・ナゼ??(^^;)

Poodyちゃん、レインコート似合ってますねっ!
これで、雪のぼんぼり(!?)とらなくてよくなりましたね!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板