【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1981 雪遊び 投稿者:バナナまま    投稿日:2008年02月14日 (木) 13時10分 [返信]

今、雪遊びの写真みてきました〜
もう楽しさが生で伝わってくる感じです

パパもとっても楽しそうですね〜
こちらも昨日やっと雪が積もりましたが、こんな風にバナナを遊ばせてやりたかったな〜
犬って雪が、大好きなんですね

poodyちゃんのお洋服も凄く増えたんですね
数字の52って意味があるんですか?
バナナママはチアガール風の52のお洋服がお気に入りです\(~o~)/

No.1982 52の意味は… 投稿者:Poody Papa    投稿日:2008年02月15日 (金) 01時07分

こんばんわ〜
Poody Papa です。

52はですねぇ、Poodyの誕生日なんですよ。
5月2日生まれで、52という訳です。高速のパーキングなどでも
よそのおじさんやおばさんが良く聞いてきます。「52って書いてあるけど、レースかなんかやるの?」とか、「イチローなら51だしなぁ」とかね。実は、あの服は私も一番気に入っているんです。

ところで、雪遊び、楽しかったけど、雪が深すぎて奥まで入って行けずに、敷地のほんの一部だけで満腹でした。Poodyは飾り毛にテニスボール位の雪玉がいっぱい付いて後で取るのに大変でした。今度は、先日パセ家にお世話になって横浜で仕入れたレインコートを着せて再挑戦しますよ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板