【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1977 先日は残念でした 投稿者:そら兄    投稿日:2008年02月12日 (火) 23時37分 [返信]

こんばんは。
そら兄です。
こちらにカキコするのは初めてですが。。。

先日の土曜日にはわざわざ遊びに来て貰ったのに、
夜勤で爆睡しておりまして、非常に残念でした。

Poodyちゃんに会いたかったですよ。
もう3ヶ月ほど会ってませんからね・・・

また、時間がありましたら、ぜひ遊びに来て下さい。
てか・・・宇宙が散歩デビューしたら、遊びに行ってもいいですか?(^o^)

No.1978 お会いしたかったです。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年02月13日 (水) 01時33分

そら兄さん こんばんは。
先日は私たちもお会いできなくて、本当に残念でした。

可愛い可愛い宇宙ちゃんを疲れさせちゃうんじゃないか?
Poodyがどんな反応を見せるか楽しみなような、
ちょっぴり心配なような気持ちで遊びに行きましたが、
宇宙ちゃんのパワフルさにPoodyの方がタジタジでした。
お散歩デビューがとっても楽しみです。
宇宙ちゃんとぜひ、ぜひ遊びに来てください。
楽しみにしています。


No.1979 ラブのページにも有り難うございます 投稿者:そら兄    投稿日:2008年02月14日 (木) 00時50分

ラブのページのBBSにもカキコありがとうございます。
Poodyちゃんは優しいから、宇宙の好きにさせてくれていたんじゃないかと思います。
Poodyちゃんの方が疲れちゃったんじゃないですか?

こちら東北の方言で言うと、Poodyちゃんはめんこいんですよねぇ(^^)
可愛いの意味なんですが・・・

本当に優しくて、めんこくてたまらんのですよ♪

ラブパパ、ママ、宇宙共々、遊びにお邪魔させていただきます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板