【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1969 レモン味!? 投稿者:パセママ     投稿日:2008年01月31日 (木) 21時48分 [返信]

Poody母さん こんばんは♪
雪遊び良いですね〜!
先日福島まで行きましたが雪は道の両脇にガチガチに固まってました。
雪遊びは出来ませんでしたが パセリとバジルでレモン味?のカキ氷をたくさん作ってました(笑)

雪遊びのコートの後始末は大変じゃないですか?
パウダースノーだと 払えば落ちるのかしら???
パセリ&バジルにも一度経験させてあげたいわ〜(*^。^*)

No.1970 レモン味というよりは・・・ 投稿者:Poody母    投稿日:2008年02月01日 (金) 18時20分

こんばんは〜
先日の福島お疲れ様でした。
道路脇の雪は汚れているし、固くなってますよね。
パセちゃんとバジル君 レモン味というよりはレモン色ってとこでしょうか(笑)

先日の雪遊びはパウダースノーでとっても良かったですよ。
でも、Poodyは飾り毛に雪が付いて手足の間に雪玉がいっぱい付きました。
家から、海に行ったとき身体を洗うように買っておいたシャワーと
ポリタンクに熱めのお湯を入れて持って行ったので直ぐに溶けました。
パセちゃんとバジルちゃんの場合はレインコートを着て遊んだらいいかもです。
ぜひ、一緒に雪遊びにいきましょうよ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板