【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1966 Pooちゃん、雪遊び楽しそう(*^_^*) 投稿者:Stillママ    投稿日:2008年01月29日 (火) 22時49分 [返信]

こんばんは。
ママさんご無沙汰をしていました・・・。
Stillの爪・・ご心配をおかけしました。
本当になんかしでかすヤツでございます・・。(笑い)

ところで、Poodyちゃん、雪遊び本当に楽しそうですね〜。
TOPのPoodyちゃんもめっちゃかわいいーーっ(*^_^*)
名古屋は・・・雪は全然・・・・ふふ。

ママさん、イチゴ狩り行けなかったのですね。
体調がお悪かったようですが、もうすっかり大丈夫
ですか・・・・。
今度3月1日に、お友達とマルヨシ農園さんに行くことに
なりました・・・。

ふふ、突然ですが、↓ラブパパさん家の宇宙ちゃん、かーーーーーーいいっっですね。
ギューってしたいです(*^_^*)/

No.1968 お久しぶりです。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年01月30日 (水) 00時28分

Still君、もう大丈夫なんですね。
良かった。
あの爪、結構怪我の原因になるようですよね。
無くても良いと思うんだけど・・・

あ、私のこともご心配いただいてありがとうございます。
お陰様でもう大丈夫です。でも、冷えないように気をつけています。
折角お正月にみんなでイチゴ狩りに行って「紅ほっぺ」を山ほど食べようと思っていたのに、
イチゴ狩りどころか姉妹の新年会も欠席して帰ってきたし散々でした。
Still君といっぱい食べてきてくださいね。

雪遊びに行ったんですけど、パウダースノーで綺麗でしたよ。
Poodyは雪の中を泳ぐように走って潜って遊んで、本当に嬉しそうでした。
Still君も来ませんか?

ラブパパさん家の宇宙くん、可愛いですよね。
ゼッタイ抱っこさせてもらうぞって思ってます。
ラブパパさんのご紹介でハリー君ともバナナ君とも知り合うことが出来たのです。
残念ながら、ラブちゃんは虹の橋を渡ってしまいましたが
弟の宇宙くんが来てくれて、また楽しい出来事がたくさんあると思います。
本当に良かったと思っているんですよ。

Stillママさん、今年は是非またお会いしたいです。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板