【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1961 ご無沙汰しました。 投稿者:ぷう&あんのママ     投稿日:2008年01月26日 (土) 19時07分 [返信]

Poody母さん、ご無沙汰しております。
毎日本当に寒いですね。

昨シーズンは、履かないですんだスパイク付きの
長靴を、今朝のゴミ捨ての時久し振りで
履きました。

そちらは雪は積もりましたか?

No.1963 お久しぶりです。 投稿者:Poody母    投稿日:2008年01月27日 (日) 01時32分

ぷう&あんのママさんこんばんは。
お久しぶりです。
こちらも風がとっても強いし寒いです。

スパイク付きの長靴があるんですか? 知りませんでした。
こちらに来たばかりの頃、雪かきをしていてツルツル滑った覚えがあります。
その長靴があったら良かったのにね。
今年は3日前、うっすらと積もっただけで直ぐに消えてしまいました。
今日もPoodyを連れて雪遊びに南会津まで行ってきたところです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板