【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1959 良かったですねー!(^^)! 投稿者:アルママ     投稿日:2008年01月21日 (月) 23時33分 [返信]

こんばんはー。
パソコン無事に退院、良かったですね。
ぷーちゃんの更新がなかったら
Poody姉さんも淋しかったのではないですか(^^)。
パソコンも人間もサクサク軽快に
動かなくっちゃねー。

そうそうぷーちゃん、雪遊びしたのですね。
いいなぁ。広島はなかなか積雪がなくて
やっぱり北上しないとダメかなぁ。

No.1960 人もサクサク動く? 投稿者:Poody母    投稿日:2008年01月22日 (火) 00時01分

ようやく、サクサク動くパソコンで更新できます。
人間もサクサク動くですか。
そうですね、人間もサクサク動かなければ・・・と思いつつ
コタツに埋まってお茶飲んでミカン食べて、娘が送ってくれた
和三盆の二人静をうまうまして・・・
あ〜いかんな!こんなことでは。
アルママさんのように身体も頭脳もサクサク動かなくっちゃ。

ニュースで広島の方は雪が降って積もったとありましたが積もってなかったんですか?
じゃあ、北上してきてくださいよ。ぜひぜひ!
お待ちしてますよ♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板