【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1931 こんばんは♪ 投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2007年12月14日 (金) 17時45分 [返信]

めっきり寒くなってお散歩時間もまちまちになっちゃいますね〜。
Poddyちゃん、土曜日秘密の公園に行ったんですね。
やまとは土曜出かけてたので、日曜の夕方に行きました。
やまとは大喜びで走り回ってましたが、私のほうは遅めの散歩だったので寒さに耐えるので必死でした。。。
もちろん夜はお鍋にしました(^^;)
風ひかないようにお互い気をつけましょうね!

No.1933 こんばんは。 投稿者:Poody母    投稿日:2007年12月14日 (金) 23時39分

やまと君は日曜日でしたか。
夕方になると、ホント寒いですよね。
歯がガタガタ言っちゃう(笑)

先日、先生の所で、偶然リキちゃんと会いました。
また、暖かな日に桜堤で会えたらいいねと話したんですよ。

あ、そうそう我が家は、今晩お鍋しましたよ。
暖まって風引かないようにしなくちゃね。

No.1934 大丈夫ですか? 投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2007年12月17日 (月) 18時28分

こんばんは♪
土曜日リキちゃんと散歩一緒になってPoodyちゃんのこと聞きました。
その後具合いかがですか?


No.1935 ありがとうございます。 投稿者:Poody母    投稿日:2007年12月17日 (月) 23時45分

ご心配をおかけしました。
今は痛み止めを飲んで、お散歩もいつもの半分ぐらいにしています。
水曜日にもう一度先生に診てもらおうと思っています。
今回のことで、廊下とフローリングのリビングに
タイルカーペットを敷き詰めました。
早くいつものPoodyに戻ってくれると良いなあと思っています。
ご心配いただいてありがとうございます。
痛みが取れたらまた、遊んでくださいね。

やまと君のママさん、お風邪の具合はいかがですか?
ここのところずいぶん寒いですよね。
ぶり返さないように気をつけて下さいね。

No.1937  投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2007年12月18日 (火) 19時52分

少し心配ですね。
元気なPoodyちゃんと遊べる日を楽しみにしています。
早くよくなって下さいね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板