【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1924 ウンチ 投稿者:バナナまま    投稿日:2007年12月11日 (火) 13時22分 [返信]

poody母さん
公園の放置ウンチでここへ飛んできました。
あれ?

それよく分かります。
つい先日も同じ事があって、あぁ〜って思ってたらパパが取ったら?って。バナナのと勘違いしてるのかなと思って、『バナナのじゃないよ?』
って言ったら、『いいじゃん。バナナが踏むかもしれないし。』
あら・・・パパの方が大人だった。
でも、取ったのは私だけど(笑”)

そのウンチは我家へ持って帰って流したけど、ちょっと気持ち悪かった私・・(>_<)
勇気のいる事ですよね

No.1927 そうそう、踏むかも知れないしね。 投稿者:Poody母    投稿日:2007年12月11日 (火) 20時33分

じつはブログみたいに直ぐ下にコメント欄が出るといいんだけど
その機能はないので、こちらに飛ばしているんですよ。
ちょっと面倒かも知れませんが、何でも、バンバン書いちゃってくださいね。
お手数かけますがよろしくお願いしますッ!

ウンチには悩まされてるんですよね。
何だか気持ち悪いしなあ〜って。
日曜日にパセちゃんとバジル君に会いに行ったとき、スタバで
お茶しようとしたら、ウンチがあったの。
私は気がつかなかったんだけど、パセママがサッと取ってくれて・・・
それを見たとき、やっぱり綺麗な方が良いもんねと思ったんですよ。
Poodyが踏んだらイヤだもの。ちょっと気持ち悪いけど取りますよ。

ウンの話しが先になっちゃったけど、
写真のバナナ君 カワイイですね。
クリスマスパーティーで美味しいものいっぱい食べて眠くなっちゃったのかしら?

No.1929  投稿者:パセママ     投稿日:2007年12月13日 (木) 20時34分

パセママがサッと取ってくれて・・・
いえいえ、そうじゃないんです(^。^;)
私もPoody母さんや、バナナママさんと同じ〜♪
誰のかわからないウンチはちょっと抵抗あります(苦笑)
たいがいパセパパが発見し指令が出るので私が拾っておりますが。。。
STもウンチが落ちてるのでリードをするように と何度か注意された事があります(涙)
もちろん私達は拾ってますが よく小さいウンチが落ちてます。。。
そんな事で放牧できなくなっては困るのでせっせと拾ってます。

以前 空き缶を道路に投げ捨てた若者に「落ちましたよ」と拾って渡してあげた事あります ^m^
変なオバチャン って顔で見られましたけどね(^^)v

No.1930 キャキャキャ 投稿者:バナナまま    投稿日:2007年12月14日 (金) 13時02分

爆爆爆””
パセママの【指令が出て拾ってる】のコメントにバカ受けしちゃった!!
やっぱ、似てますね〜
この二人!!

こんなとこまで(^_^;)

No.1932 おおらか〜 投稿者:Poody母    投稿日:2007年12月14日 (金) 23時30分

体が大きい方はお心もおおらか〜〜
懐の深〜いお二人です。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板