【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1905 報告×2 投稿者:poody姉    投稿日:2007年11月24日 (土) 03時37分 [返信]

報告1
アルママさん、ハワイから帰ってきました〜。いやー常夏の楽園。楽しかったですよ。私も1?年ぶり3回目でしたけど、あんまり変わってないですよ。
細かな所は少しずつ変わってるみたいですけどね。
今回は、真珠湾へ行ってアリゾナを見てきました。
でも、3回行って、1回も海に入ってないんですけどね。。。

報告2
壊れちゃってたシビック、やっと復活したよ。今日帰ってきてから作業したから、すっかりご飯が遅くなっちゃったけど、明日からは、快適な通勤時間に
なるよ!

No.1906 さすが! 投稿者:Poody母    投稿日:2007年11月26日 (月) 00時56分

さすが整備士、やるじゃん!
快適通勤時間はいいけれど、事故を起こさないよう、
事故に遭わないように気をつけてちょうだいよ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板