【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1886 リニュおめでとうございます!(^^)! 投稿者:アルママ    投稿日:2007年11月12日 (月) 22時35分 [返信]

こんばんはー。
ほんとに素敵にリニュされましたねぇ。
皆さんも興味津々のパパさんのニューヘア〜
私も楽しみに待ってまーす(^o^)
それと女優さんて?誰誰?
ミーハーですけどこちらも興味あり(笑)

No.1889 ミーハーだったの? 投稿者:Poody母    投稿日:2007年11月13日 (火) 19時56分

こんばんは。
今日はお手数かけました。やっぱりバグみたいです。
まったく、手のかかるソフトです。

パパのヘアースタイル、大したもんじゃないですよ。
7・3 分けのおじさんヘアからチョピッと若くしただけですよ〜ん。
女優さんね、一色彩子さんでした。
でも、アルママさんがミーハーだったなんて知らなかったぁ〜(笑)

No.1897 ミーハー? 投稿者:ぷう&あんのママ     投稿日:2007年11月16日 (金) 10時43分

アルママさんは、ミーハーの女王様!
えへへ(^o^)

私?私は違いますよー!きっぱり!

No.1898 あら〜〜?? 投稿者:Poody母    投稿日:2007年11月16日 (金) 21時32分

ウフフフフ・・・
あの〜〜 ぷう&あんのママさ〜ん
確か、この間東京で「銀座歩くの好きだよ。ミーハーだから」って
言ってませんでしたかあ〜〜??

No.1900 えっ? 投稿者:ぷう&あんのママ     投稿日:2007年11月17日 (土) 09時18分

そんなこと、私言いましたかしら〜ぁぁぁぁぁ!!
ふふふ(^o^)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板