【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1878 おめでとうございま〜す(^-^)//"" 投稿者:パセママ     投稿日:2007年11月11日 (日) 22時23分 [返信]

汗と涙のリニューアル!!!
我が家はぜーんぶアンジーパパさん、アビパパさんが「ハイ、どうぞ♪」と器を用意して下さったので
そこへ書き込んでいるだけ(;^_^A アセアセ
なのでHPを作る苦労って解らなかったのですが
先日 Poody母さんの凹み具合で すご〜く大変なんだなぁ〜って感じました。
大変なアクシデントがあったにも係わらず やり通したPoody母さんに拍手(^^)//゛゛゛です!

ステキなHPですね♪
これからも笑顔のPoodyちゃんをたくさん見せて下さいね!

No.1879 ありがとうございます。 投稿者:Poody母    投稿日:2007年11月12日 (月) 01時48分

いえいえ、いつもパセ家のHPを見ていて、感心してるんです。
文章も上手だし、読んでいて楽しいですよ。
だから、私もやってみようと思ったんですけどコレがなかなか上手くいきません。
もう少し何とかしたいと思っているんですけど、
自分で見ても見慣れなくってしっくりしないって言うか「何処を見ればいいんだっけ?」状態です。
ま、ぼちぼちやっていきますのでこれからもよろしくお願いします。

No.1880 おめでとうございます! 投稿者:アンジーパパ    投稿日:2007年11月12日 (月) 09時16分

やっとやっとのアップロード、おめでとうございます。

「HTML」対応との事で、デザインの幅が広がったように見受けられます。その分慣れるまでには時間がかかったかもしれませんが、統一感とれてますね。

フラッシュもウェブライフで作って、のせられるでしょうし、スペースも自由に使えるようになったので、デザインの幅が広がりますね。

きっと、マニアルが分かってくれば、もっと色々な事ができるかもしれませんから、こちらも楽しみにしています。

No.1883 まだまだです! 投稿者:Poody母    投稿日:2007年11月12日 (月) 19時56分

アンジーパパさん ありがとうございます。
やっとこアップしましたよ。私もあっぷあっぷです。ハハハ・・・
マニアル見て分かると良いですが、チンプンカンプンのことが多くて
アンジーパパさんがおっしゃるように、自由にいろんなことが出来るようになるには、
まだまだずっと先になりそうです。
ちゃんとマニアル読まなきゃいけないんでしょうけど、見てると眠くなっちゃうんです。
困ったもんです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板