【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1871 こんばんはー(^^)/ 投稿者:アルママ     投稿日:2007年11月06日 (火) 23時01分 [返信]

楽しかった東京ツアーから
もう一週間以上が経過〜。
ほんと月日の経つのは早いものです。
そうそう、ぷーちゃん、災難でしたね。
ワンコ同士、人間には立ち入れない世界が
あるのでしょうけどそばにいる飼い主は
それぞれびっくりしますよね。
ジーンズの穴あきは自然治癒せんから
そりゃ痛いわ(笑)


No.1872 痛いなんてもんじゃ・・・ 投稿者:Poody Papa    投稿日:2007年11月07日 (水) 00時47分

ホント、ビックリしましたよ。
1歳位のゴールデンの男の子がいたから近くに行こうと歩き出した途端、MIXの女の子が20m位向こうからリードを振り切ってダァ〜!と駆け寄ってきてガウガウ始まっちゃったわけ。
Papaは右手でPoodyを後ろに隠し、左手でその子を押さえて、
荒いコンクリの上を膝で一回転廻ったみたいで、気がついたら膝に穴(布にも皮にも)。お気に入りのRL591ジーンズだったのにィ。
で、もう、Poodyのお耳とPapaの膝の皮はダダで殆ど繕えたけど、RL591は生産終了でお店にはありません。ネットで探してやっと一本見つけました。こちらは○万○千円ですよ。ホント、痛いなんてもんじゃないですよ。

No.1875 私より先に〜 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年11月08日 (木) 12時21分

Poodypapaが私より先に当日の状況を熱く語っちゃって
私が話すことがなくなっちゃった。
こんなにジーンズに穴が開いたことを愚痴ってるくせに、
ワンコを脱走させた保護者にはジーンズの弁償のことや
膝の傷のことなんか何にも言わないんですよ。
人が良いって言うか、のんびりしてるっていうか、
私は今回のことで、きちんとコントロールしないと大変なことになると
自覚して貰うためにちゃんと払って貰う方が良かったかなと思ったりしています。
私も気をつけなくちゃ!
ちなみに、そのワンコ「訓練所で何覚えて来たんだ!」って叱られてたそうです。???ですよね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板