【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1863 ありがとうございました。 投稿者:ももりんちち    投稿日:2007年11月03日 (土) 19時00分 [返信]

実はこちらにお邪魔するのは初めてです。
今日お会いするとは夢にも思ってませんでしたので、びっくりです。かわいいPoodyちゃんにも会えたし、やさしい心使いにも触れられました。
 何より、皆さんの笑顔も見れたので、ひとまずほっとしました。
お邪魔しちゃって、どうかな?と考えていたのですが、出掛けてよかったです。

No.1864 お会いできて良かったです。 投稿者:Poody papa    投稿日:2007年11月04日 (日) 00時39分

偶然、あそこでお会いできて嬉しかったです。
昨年の軽井沢以来ですから楽しい時間をみんなで過ごすことが出来て本当によかったですね。
ワンコの力は偉大です。本当に良かった!
この次お会いしたときは、ギターやラジコンの話しで盛り上がりたいですね。
モモちゃん、りんごちゃんの洋服いつできるかな?楽しみです。(Poody母)
これからもよろしくお願いします。

No.1865 採寸 投稿者:ももりんちち    投稿日:2007年11月04日 (日) 09時34分

はい、いつも動くのは私ですので、寸法は測ってみました。一回り大きくなります。(当たり前ですが)。
一度作らせてみて、徐々に完成品に近づけていく予定です。そのときは報告しますね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板