【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1855 御世話になりました☆ 投稿者:ぷう&あんのママ     投稿日:2007年11月02日 (金) 08時45分 [返信]

Poody母さん、この度は本当に御世話になりました。
Poody母さん、私の方向音痴にはきっと呆れておられたことでしょうねぇ。ごめんなさいね。

でもお蔭様でとても楽しかったですよー♪
それと、お写真やっぱりすごい腕!!
わたくし、びびってしまいましてブログのUPができなくなってしまいました(>_<)
浜離宮で、お隣で「酔芙蓉」の写真を撮っているときの予感が的中しました。ま、「あったりまえや〜!」
と皆さんに言われそうですけど(笑)

ともかく、また今度楽しい計画立てましょうね。
どうぞよろしく!

そうそう、Poodyちゃんお留守番の時災難でしたね。大丈夫かな?勿論papaさんも心配です。
どうぞお大事に!

No.1859 こちらこそありがとうございました。 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年11月02日 (金) 20時54分

ぷう&あんのママさん こんばんは。
こちらこそ、本当にお世話になりありがとうございました。
私が東京は全然分からないもんですから、気を遣わせてしまってすみませんでした。
この次は、少しは下調べをしてから金魚のフンで付いていきますので、
この次も遊んでやってくださいね。よろしくお願いします。
酔芙蓉の花はもう終わってしまったと思ったけれど、たくさん蕾がありましたね。
午前中は綺麗に咲いていたんでしょうね。
また楽しい計画立てましょ!こちらこそよろしくお願いします。

Poodyの耳もパパの膝ももう大丈夫です。ありがとうございます。
ブログのUP楽しみにしていま〜す。

No.1860 やっと・・・ 投稿者:ぷう&あんのママ     投稿日:2007年11月02日 (金) 22時01分

ブログUPしました。でもね、船長が脚色してくれちゃって・・・(汗)すみません・・・<m(__)m>

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板