【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1854 大丈夫? 投稿者:たろぽんまま    投稿日:2007年11月02日 (金) 07時36分 [返信]

Poodyちゃん、お耳大丈夫?

MIXにはTARONGA君も2回ほど鼻を噛まれて皮がずる剥けたことがあって・・・以来耳の立った日本犬系はとても怖がるようになりました。
今はきっと誰とでも仲良くやってると思うけど。

PAPAの膝とPoodyちゃんのお耳が早く治りますように・・・。

No.1858  投稿者:Poody 母    投稿日:2007年11月02日 (金) 20時40分

たろぽんままさん こんばんは。
TARONGA君も噛まれてましたか。でも、鼻の皮がむけちゃったなんて
ずいぶんとひどく咬まれたんですね。それも2回もなんて・・・
TARONGA君はとっても優しい子だから、怒ったりしなかったんでしょ?
そうね、きっと誰とでも仲良く楽しんでいるんでしょうね。
お陰様でPoodyの耳とパパの膝はもう大丈夫です。
パパはお気に入りのジーンズが破れてしまってがっかりしているけれどね。

No.1868 ですね。 投稿者:たろぽんまま    投稿日:2007年11月05日 (月) 21時17分

だから今ひとつ、クンクンしてモノを探すのが苦手だったのかもしれない(;^_^A アセアセ…

No.1870  投稿者:Poody 母    投稿日:2007年11月05日 (月) 21時32分

やっぱり、鼻はワンコにとって大事なものだものね。
ワンコじゃなくたって、大事なものだけど・・・
鼻じゃなくても大事なものなんだもの、噛みつかれたくなんかないですよね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板