【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1844 ありがとうございました(*^_^*) 投稿者:アルママ     投稿日:2007年10月28日 (日) 22時53分 [返信]

こんばんはー。
楽しい一日でしたねぇ。
築地にも行けたし美味しいお寿司も食べられたし、
皆さんで思い切りおしゃべりも出来たし、
いろいろとお世話になりました。
あれから浜離宮に行かれましたか?
前夜とはうってかわって良いお天気で
沢山写真が撮れたでしょうか。
そうそうぷーちゃんはいかがでしたか。
Poody母さん帰られて大喜びだったでしょ。
アルファも私にかきついて狂気乱舞
してくれました^^;
又いつかご一緒しましょうね−。

No.1846 ありがとうございました。 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年10月29日 (月) 12時15分

いろいろお世話になってありがとうございました。

久しぶりに美味しいお寿司を食べて、おしゃべりも思いっきり出来て本当に楽しかったです。
無料のシャトルバスに乗って一周したあと、浜離宮に行ってきました。
Poodyは駅まで迎えに来てくれて、バリケンの中で「ひゅ〜んきゅ〜ん」と歓迎してくれました。
でも、正直いうと家の玄関で狂喜乱舞して欲しかった〜と思ってます。
今度はもっと美味しいウニを食べましょう。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板