【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1832 おめでとうございま〜す(^-^)//"" 投稿者:パセママ     投稿日:2007年10月18日 (木) 21時18分 [返信]

スゴイですね〜! 優秀賞だったんですね♪
いらっしゃってるのも知らずに たまたまお電話して 娘さんの声も聞けたので嬉しかったです(^^♪
賞なんて… 小学校での運動会のカケッコ1等賞以来 我が家には縁がないようです(笑)

No.1834 ありがとうございます。 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年10月18日 (木) 23時04分

私もビックリしましたが仕事もちゃんとやってるんだと安心しました。
賞ねえ〜 私は東京オリンピックの感想文以来もらったことないですねぇ。
パセママさんはこの間から写真でいろいろ賞をもらってますよね。
おめでとうございます。

No.1835 ありがとうございます! 投稿者:poody姉    投稿日:2007年10月19日 (金) 00時08分

私も思いがけなくママさんの声が聞けて、
うれしかったです。
お仕事、ますます頑張らなきゃいけなく
なっちゃったような気もしますが、賞に
負けないように頑張ろうと思います。

バジ君、もうお兄ちゃんより大きいみたい!
早く会いたいなぁ・・・。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板