【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1820  投稿者:やまと下僕2号    投稿日:2007年10月11日 (木) 18時27分 [返信]

ご無沙汰してます。
HPの件、いろいろと大変だったようですね(^^;)
でも今でも充分素敵なホームページなんだから、焦らないで頑張って下さいねっ!
(費やした時間と労力を考えると凹んじゃうでしょうが・・・)
またいつかパワーアップしたPoodyちゃんのHPが出来上がるの楽しみにしてまーす!!

No.1821 poody母さん頑張って 投稿者:バナナまま    投稿日:2007年10月12日 (金) 12時32分

パソコン音痴なバナナママにはpoody母が書かれてる専門用語も分かんない状態です。
でも、それを一人で対応されてるpoody母さんに尊敬の眼差しです\(◎o◎)/!
凄いですよね〜
きっと今回の努力は、次回のHPリニューアルに良い結果を出してくれますよ。

頑張って下さいね。
素敵な写真の大ファンですから
待ってまーす!

No.1823 がんばります! 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年10月12日 (金) 21時29分

やまと下僕2号さん、バナナままさんありがとうございます。
今回の件では本当にガックリしました。
ソフトとプロバイダーの問題なのでどうしようもなくて・・・
少し時間がかかると思いますがのんびりやっていこうと思います。
これからもよろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板