【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.1818 皆様へ 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年10月11日 (木) 15時04分 [返信]

開設3周年を迎え、HP をリニューアルするために作成して漸く、目処が立ったかと思いましたが、
使用していたソフトが私が契約しているジオシティーズでは拡張子が制限されているとかで
アップロード出来ないことが、昨夜になって判明しました。
琵琶湖のキャンプから戻り、取りかかってどれだけの時間を無駄にしたかと思うと、くやしいです。

そもそも、今回使用したソフトは今まで使っていたソフトが海外では文字化けして、
閲覧できないことが分かったため、改善を強く要求していました。
しかし、改善の目処が立たないとのことで、HTMLベースの今回のソフトなら海外での閲覧も可能だから、
クレーム対応で、今までのソフトと交換しますと、メーカーから申し出がありましたが、
今までのソフトが海外で閲覧出来ないという問題の解決は出来ていないわけで、他のソフトと
交換というのは筋道が違うため断り、交換ではなく新たに購入しました。
しかし、その交換するか否かの話をしているときでも、ジオシティーズではアップロード出来ないことなど
何の説明もなく、発売前に分かっていたにもかかわらず、製品情報にも表示はありませんでした。
メーカーからの申し出を受け入れて、ソフトを交換していたら今のHPもなくなっていたわけで、
そんな危なっかしい申し出を受け入れなくて良かったとも思うのですが、本当にくやしいです。
そんな理由でリニューアルも当分?できなくなりました。

今回は本当に凹みました。

No.1819  投稿者:パセママ     投稿日:2007年10月11日 (木) 15時26分

Poody母さん こんにちは!

HPの事、PCの事… サッパリ解らない私ですが
大変だった様ですね。。。(T.T)
Poody母さんが凹むなんて、よっぽど大変だったのでしょう、悔しかったのでしょう。
何のアドバイスも出来ませんが、これからも無理なく頑張って下さいね!
Poodyちゃんのファンで Poody母さんの応援団のパセ家です(*^。^*)

No.1822 ありがとうございます。 投稿者:Poody 母    投稿日:2007年10月12日 (金) 21時10分

本当に今までの労力と費やした時間はなんなの?って思ったら
何だか悲しくなって、つい、書いてしまいました。
だいぶ、激しく凹んだので、復活には少し時間がかかると思いますが
のんびり、やっていこうと思います。
これからもよろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板