【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2518 ホンダの高田です。もう一度。 投稿者:高田    投稿日:2016年06月13日 (月) 19時43分 [返信]

すみません、なんか違う所に貼り付いてしまったので、もう一度投稿します。

大変ご無沙汰しております。お元気ですか?
そして憶えてますか?
その昔、一緒に仕事していた派遣さんがこの度仕事を変わることになり、以前の仲間で送り出すことになりました。宇都宮まで遠いですが、如何と思い連絡しました次第です。日時は2016年6月22日、19時〜です。万が一、大丈夫でしたらご連絡ください。

No.2519 今日気が付きました。 投稿者:Poody父    投稿日:2016年11月13日 (日) 22時33分

高田さん、ご無沙汰しています。もちろん覚えてますよ。
 せっかくお知らせ頂いたのに、このBBSはもう何年も使用していなかったため、今日の今日まで全く読んでいませんでした。
 書き込みに気が付いたのが今日で、HPのメンテでたまたま見つけました。
 そんな訳で、連絡も取れず、当然出席できませんで、申し訳ありませんでした。
こちらは、以前同様元気にしています。・・・皆さんにもよろしくお伝え下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板