【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2515 こんにちは 投稿者:ジェネ母    投稿日:2012年07月21日 (土) 10時58分 [返信]

お変わりありませんか?
しばらくHPの更新がなかったので、ちょっと心配していました。

Poodyちゃんの姿を見るのを楽しみにしているので、
プレッシャーを与えるつもりはありませんが、
とれからもPoodyちゃんファンのためによろしくお願いします。





No.2516 お久しぶりです。 投稿者:Poody母    投稿日:2012年07月22日 (日) 11時37分

こんにちは。
本当にお久しぶりですね。
ジェネ家の皆さんはお変わりありませんか?

いつもPoodyを見てくださってありがとうございます。
特別変わったことがあったわけではないのですが、HPの更新をしていませんでした。
Poodyは相変わらず「一日の大半を寝て暮らすレト」を実践していて、
ごはんが出来上がったなあという頃になると元気に飛び跳ねています。
ごはんをモリモリ食べて元気にマイペースなPoodyです。
もしかしたら、寝姿のPoodyが多く登場するかも知れませんが
Poodyのペースに合わせて更新していきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板