【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2511 こんにちは 投稿者:ジェネ    投稿日:2012年05月06日 (日) 17時56分 [返信]

ちょっと遅くなりましたが、
Poodyちゃん お誕生日 おめでとう ございます。

ますますかわいく、かしこく、元気で、みんなに幸せを運んでね。

いつもHP楽しませていただいております。
今年のGWはいかがでしたか?

No.2512 ありがとうございます。 投稿者:Poody母    投稿日:2012年05月06日 (日) 20時41分

お久しぶりです。
その後、どうしていらっしゃるかと気にしていたのですが
ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
皆さん お変わりありませんか?

ありがとうございます。
おかげさまで9才のお誕生日を無事迎えることが出来ました。
相変わらず、マイペースのPoodyですが、よく食べて
よく寝てくれますのでまだまだ育ってくれるのか?と思っています。
健康で元気に遊んでくれれば嬉しいです。
GWは娘の休みの都合で30日〜2日まで実家に帰りました。
お天気が良くなかったのですが新東名は走り易かったです。

ジェネ家の皆さんは何処かにお出かけされましたか?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板