【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2509 こんばんは 投稿者:ジェネ母    投稿日:2011年12月03日 (土) 20時13分 [返信]

SNOOPoodyちゃんのあまりのかわさにメールしました。本当に愛らしいこと!!

ジェネのことでは、いろいろありがとうございました。まだまだ、何かといえば涙がでてしまいますが、家族でジェネに話しかけながら生活しています。
先日、ポチたまのだいすけ君が、天国へ旅立ってしまいましたね。あちらで、ジェネと会えるかな?などと話しています。

これからも、Poodyちゃんのかわいいところ、スゴイところ、おちゃめなところをHPで見るのを楽しみにしていますね。

No.2510 ありがとうございました。 投稿者:Poody 母    投稿日:2011年12月03日 (土) 23時47分

こんばんは。
先日はありがとうございました。
Poody に許可をもらってから私達もいただいています。
とっても美味しかったです。

ジェネ君のことは私達もとっても辛いです。
でも、ジェネ君は優しいからずっとご家族のそばにいてくれますよ。
我が家にも遊びに来てくれるかな?

いつもPoodyのこと見てくださってありがとうございます。
Poodyは着ぐるみとか縫いぐるみが大好きで、今までにも日光のにゃんまげ君、
千葉のちーば君その他いろんな着ぐるみとハグしました。
だから、もしSNOOPY君と会ったら絶対にハグしに行くと思います。
私もハグしちゃいますけど。
これからもPoodyを見てやってください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板