【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2504 ありがとうございました 投稿者:sherry家族    投稿日:2011年07月14日 (木) 13時22分 [返信]

昨日はホームセンターで声をかけていただき
ありがとうございました。
sherryもいつかpoodyみたいになるといいなぁ
って夫婦二人で思いましたよ。
ホームページ見て、色々勉強させてもらいますので
また、どこかで会った時は宜しくお願いします。
 自分は、東浪見周辺で波乗りをやっているので
海で会えるかもしれませんね。とは言っても
sherryと一緒に暮すようになってからは、
ほとんど波乗りも行ってないんですけどね。

No.2505 こちらこそ 投稿者:Poody 母    投稿日:2011年07月15日 (金) 21時33分

sherry家族さん ありがとうございました。
最近はお散歩や買い物に行っても小型犬とは出会うのですが
ゴールデンさんとはなかなか出会えないので、見かけて直ぐに声をかけてしまいました。
「sherryちゃんはまだパピーの匂いがしたよ」と娘に話したら
「私も会いたかった〜」と言ってました。
最近は更新もサボりがちのHPですが時々お暇なときにでも見てくださいね。
Poodyはいつも一松海岸を散歩していますが、13日には東浪見の浜辺をお散歩しました。
また、お会い出来たらいいですね。
sherryちゃんと一緒に東浪見や一松にも来て下さいね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板