【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2501 嬉しかったです(^^) 投稿者:アルママ     投稿日:2011年07月10日 (日) 01時15分 [返信]

こんばんは。
先日はメールを頂きありがとうございました。
思いも掛けないメッセージに感激。
嬉しかったです。ありがとうございました。
そうそう電話でもお聞きしたぷーちゃんの
“お仕事”〜見ましたよ。
ほんと立派!完璧ですね。
几帳面なプーディ母さんに似たぷーちゃんです。
あっあゆちゃ〜ん、お元気ですか。
こりゃ妹ぷーーちゃんに負けるよ(笑)

No.2502 お久しぶりです 投稿者:poody姉    投稿日:2011年07月10日 (日) 23時39分

まだまだぷーには負けませんよ。
ただ、一個運ぶたびにご褒美もらえるのは
ちょっと羨ましい気もしますけど。。。

毎日暑くて溶けちゃいそうです。目下の最大の敵は
お陽さまですねぇ。

アルママさんも暑さに負けないようにしてくださいね。

No.2503 暑いですね。 投稿者:Poody 母    投稿日:2011年07月12日 (火) 14時43分

アルママさん お返事が遅くなってしまってすみません。
アルママさんの掲示板、楽しく見させていただいてました。
ありがとうございました。

最短記録で梅雨明けした途端、あつい!暑い!ですね。
暑さで頭が溶けてしまいそうです。
物忘れも激しいし、夕食に食べようと漬けたぬかずけも何度出し忘れたことか・・・
自分でも「だいじょうぶか〜?」って思います。

Poodyの[お仕事]見ていただいてありがとうございます。
毎日、熱心に運んできてくれます。
最近では重くなければ買い物した物も運んでくれるようになりました。
お父さんとお姉ちゃんのを運んで4回もご褒美が貰えるのでウキウキしてます。
Poody姉、負けそうです。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板