【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2497 こんにちは 投稿者:ジェネ母    投稿日:2011年06月05日 (日) 10時49分 [返信]

ごぶさたしております。
Poodyちゃん急性大腸炎だったのですか?
元気になって良かったです。
実はジェネも地震後1ヶ月の頃、嘔吐・血便で通院しました。Poody母に良い病院を紹介してもらって本当に良かったです。
休診日で、先生大学に行っている日だったのですが、電話で指示してもらえて、仕事も休まず乗り切ることができました。
今はすっかり元気で、相変わらず近所のみなさんに愛想をふりまき、「なでて!」の視線を送り、散歩になりません。

お誕生日を1ヶ月も過ぎてしまいましたね。
ごめんなさい。
Poodyちゃんお誕生日おめでとう!!
これからもPoody家に笑顔を!!
お姉ちゃんのプレゼント素敵ね〜
お父さんからのプレゼント勝手にこちらで想像しています。HPでの公開を期待しています。
では、また。

No.2498 おひさしぶりです。 投稿者:Poody 母    投稿日:2011年06月05日 (日) 22時35分

こちらこそご無沙汰しまして。
そうなんですよ。急性大腸炎でいつも食欲モリモリのPoodyが「食べたくな〜い」でした。
嘔吐、下痢、血便で痩せてしまって本当に心配しました。

ジェネ君も大変でしたね。ご心配だったでしょ?
やっぱり、あの地震といつまでも続く余震がストレスになっているのかも知れませんね。
でも、ジェネ君元気になって本当に良かったです。
それに、のまた先生からのご指示もあって心強かったと思います。
Poodyも以前、帰省しているときパッドを怪我して歩けないほど痛がっているときも、
のまた先生が電話を下さって本当に心強かったです。
今でものまた先生には時々お世話になっているんですよ。

Poodyに誕生日のメッセージをありがとうございます。
今回は大腸炎になっちゃいましたけど、これからも健康で元気でいてくれればと思います。
お父さんからのプレゼントは新しいバギーだったんですよ。
サスペンション付きで30sまでの子が乗れるのだそうです。
また、写真載せますね。

いろいろお話していたら、ジェネ君に会いたくなっちゃいました。
また、一緒に遊んでくださいね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板