無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2490 こんばんはー(^^) 投稿者:アルママ     投稿日:2011年03月29日 (火) 00時40分 [返信]

すっかりご無沙汰してしまっています。
皆さん、その後お変わりないですか。
やはり皆さんのお話を伺っていると
余震や計画停電でご不自由なようですね。
広島は何もなくて申し訳なく思うこの頃です。
早く日本中が落ち着いて、又わんこと一緒に
心底楽しめる日が来るといいですね。

ところで、ぷーちゃん、手術?
どこか悪かったのですか。

No.2491 安心して海を散歩したいです。 投稿者:Poody 母    投稿日:2011年03月30日 (水) 00時59分

こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰ばかりですみません。
お陰様でみんな元気です。
11日の強烈な揺れと度重なる余震で何だか感覚がおかしくなったみたいで
揺れていないのに揺れてるような感じがすることもあります。
本当にはやく余震がなくなればいいのにと思います。
そしたら、以前のように思い切り砂浜を散歩出来るのにね。
日曜日に朝食用の干物を仕入れに行った時、海をちょこっと見に行ったんですけど
「津波が来たら高台に逃げること」って看板が立ってました。

Poodyは手術しました。
お尻の飾り毛が汚れているのを見つけ、病院に行ってエコー検査をした結果、
子宮蓄膿症にはなってないけれど、あまりよい状態ではないと
手術を勧められしました。
子宮と卵巣が腫れていたそうです。早めの処置が出来て良かったです。
3月12日に抜糸も済んで、今はもう元気にごはんを食べてます。
ご心配おかけしました。



Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板