【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2488  投稿者:やまとママ    投稿日:2011年03月25日 (金) 19時49分 [返信]

こんばんは。
先日は元気なお声が聞けて安心しました。

まだまだ日常生活に戻れるのは先になりそうですね。
でも被災地の事を考えると贅沢なんか言ってられません。
お互い余震・放射汚染に気をつけて過ごしましょうね。

ところで、Poodyちゃん手術したのですか?

No.2489 私も安心しました。 投稿者:Poody 母    投稿日:2011年03月25日 (金) 22時41分

先ほどはありがとうございました。

余震が続いているので揺れてないときでも揺れてるように感じてしまいますね。
落ち着かないですね。今までの生活に戻るのはもう少しかかりますね。
やまと君は揺れてる間も大丈夫でしたか?

Poodyのことご心配いただいてありがとうございます。
電話でお話ししたとおり、お腹に手術の後が線のように残っているだけで
食欲モリモリ、元気印Poodyの復活です。

まだまだ余震が続くでしょうけどお互いに気をつけましょう。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板