【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2484 大丈夫でしたか。 投稿者:田森久子    投稿日:2011年03月16日 (水) 21時23分 [返信]

今、凄いことが起きているけど、大丈夫ですか。心配しています。静岡より。

No.2486 大丈夫で〜す。 投稿者:PoodyPapa・母    投稿日:2011年03月16日 (水) 22時56分

ご無沙汰してます。
・・・オッ!!今揺れた。まだ揺れてる。
収まりました。よかった。
さて、どうもありがとうございます。私達は全員大丈夫ですよ。
Poodyは揺れても全く平気です。スゴイですこの子は。
津波を心配しましたが、この辺では堤防を越えなかったので被害はなかったようです。
この家も海岸から5km以上あるし、(同程度の津波が)来てもギリギリ助かるんじゃないかと思います。
でも、さっきのように毎日何度もグラグラ来るし、停電するし、ガソリン、電池、食料品などは品切れ続出で苦労してます。
ところで、今度は静岡の番かも知れないから対策はしっかりしといた方が良いかも知れませんよ〜。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板