【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2477 お久し振りです〜^^ 投稿者:ラッキーにいちゃん    投稿日:2010年11月14日 (日) 21時56分 [返信]

ご無沙汰しておりますが皆さんお元気の様子お慶びいたします。
千葉の方は馴れましたでしょうか。
実は12日にラッキーが13歳で虹の橋を渡ってしまいました。 ブログ見てやってください。
淋しいです。。。

どうかプーディーちゃんをいつまでも大切にしてあげてください。

ではまたです〜

No.2478 ラッキーちゃんのこと 投稿者:PoodyPapa・母    投稿日:2010年11月16日 (火) 02時22分

ブログ拝見しました。大好きな家族がいなくなってしまうのは本当に悲しいことです。
でもラッキーちゃん、とっても良く頑張ったんですね。
最近は割と調子が良さそうだったとのこと、家族の方の愛情もそうですが、
きっと桃ちゃんがいつも側にいてくれてパワーをあげていたんだと思います。
それにやはり、ラッキーちゃんも桃ちゃんのお母さんのような気持ちでいたんでしょうね。

小吹台をラッキーちゃんとお散歩したこと、引っ越しの日にお別れを言いに来てくれたことなど思い出します。
とっても悲しいです。
ラッキーちゃんのためにも桃ちゃんのためにも、よく眠ってよく食べて元気を出して下さいね。

お陰様でPoodyは7才になり、プリンの6才を越えました。
今まで病気にもならず元気いっぱいで九十九里の砂浜を走り回っています。
これからも健康で元気に楽しく過ごせるよう願っています。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板