【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2475 こんばんはー(^^)/ 投稿者:アルママ     投稿日:2010年11月08日 (月) 01時34分 [返信]

先日はお電話をありがとうございました。
いやぁ偶然とは言え同じ症状ですな。
その後どうですか。
私も多分今月中に決着を付けるかと(笑)

ぷーちゃん、七五三?
もしやママが着物を作るかな〜。
晴れ着を着たぷーちゃん、可愛いだろな。
見てみたい(^o^)


No.2476 こんばんは。 投稿者:Poody母    投稿日:2010年11月08日 (月) 20時36分

こちらこそお忙しいときにすみませんでした。
その後ですが、変わりありません。
私は12月になったらどうするか決めて歯科医院に行く予定になってます。
じっくり考えて決めようと思っています。
アルママさんは今月中ですか、いいですね。
でも、疲れないよう風邪引かないように体調を整えて下さいね。

ぷーの七五三ね。
香取神宮に早めに七五三のお参りをする子ども達が大勢いたので「あ、ぷーも7歳 七五三だ!」と
神殿にあがってお祓いはしてもらわなかったけど、これからも健康で元気に過ごせるようお願いしてきました。
スティル君の所みたいにワンコの神社さんが近くにあればいいのだけれど。

晴れ着は作りませんよ。だって振り袖を引きずっちゃうもの。
それより何より晴れ着なんて作れませんから。
でも着せたらどんなになるんだろ??



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板