【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2473  投稿者:ジェネ母    投稿日:2010年10月18日 (月) 21時52分 [返信]

こんばんは!

ツインリンクに来る予定だったのですね。
我が家では、10日に行く予定でいて、お天気が悪くて、ダメかなぁと思っていたら、9時頃から雨もやんで、晴れ間が見えてきたので、やっぱり行こう!!ということになったのでした。お会いできなくて残念でしたね。

それから、ジェネが読んでいると思われる本は、内田麟太郎さんの「おれたち、ともだち!」シリーズです(絵は降矢ななさん)。強がっているけど、本当は優しい青いオオカミさんが大好きです。1998年から今年の3月までで、10冊出てます。

次にお会いできるまでに、家族全員がダイエットできるといいのだけれど…

では、また!!

No.2474 こんばんは。 投稿者:Poody母    投稿日:2010年10月19日 (火) 23時22分

ほんと、お天気さえ良かったら絶対行っていたんですけどね。
鈴鹿でやっているイベントがすごく楽しそうだったので、
宇都宮にいるときから、ツインリンクもてぎに行ってみたいと思っていたんです。
でも、用事があったりお天気が悪かったりで行けなかったので今度はと思っていたんですが残念でした。

ジェネ君の本、狼が登場すると言えば「赤ずきんちゃん」や「3匹の子豚」と
思ってしまうのは私の時代のことでしょうね。
そういえば、娘が絵本を読む頃にも「赤ずきんちゃん」や「3匹の子豚」は持っていなかったと思います。
私も絵本は大好きで、何冊かもっているんですよ。
娘の読んでた絵本も本当は全部とっておきたかったんですがそうもいかなくて、
お気に入りの絵本を何冊か残して、大阪にいるとき大学病院の小児病棟で読んでもらえればと置いてきました。
青いオオカミさん、本屋さんで探してみますね。

あ、Poodyの新しい仕事のその後ですが、日々の練習の甲斐あって上手に出来るようになりました。
ビデオで撮りたいなあと思っているんですが何時のなるのか?です。

また、遊んで下さいね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板