【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2471 こんにちは! 投稿者:ジェネ母    投稿日:2010年10月17日 (日) 11時46分 [返信]

こんにちは。
過ごしやすい季節になりましたね。
秋の公園散歩は栃木ですか?
ホントにすごい行動力!!

こちらは、猛暑のためのエアコン生活のせいか、ジェネは2`も体重が増えて… 家族そろって、食欲の秋にダイエットは難しく、頭をかかえております。

ところで、Poodyちゃんの新しいお仕事、すばらしいですね。Poodyちゃんが嬉々としてお仕事する姿が目に浮かびます。
ジェネにもお仕事させたいなぁ。まずは、お散歩好きにしなくては… 今だって、ごろごろして、ため息ついています。

そうそう、先日ツインリンクのわんこイベントに行ってきました。おやつ3粒食べ競争に出たのですが、とても食いしん坊なのに、まったく食べず、競争どころではありませんでした。相変わらずです。

それでは、また!!

No.2472 こんばんは。 投稿者:Poody母    投稿日:2010年10月17日 (日) 22時49分

お久しぶりです。那須ではお世話になりました。
先日はちょっとお出かけにも書いたとおり、9日10日とこちらから出かけて行くには天気が悪く、
ツインリンクもてぎのイベント参加を諦めたので、11日の青空を見て急に出かけました。
ジェネ君はイベントに行って来たんですね。
私達もお天気が良くてツインリンクに行けてたら、ひょっとしてジェネ君に会えるかもと思っていたのに。
ジェネ君にも会いたかった。
3粒のおやつ食べ競争、Poodyならきっとペロッと食べてしまったでしょうね。
ジェネ君は恥ずかしがり屋さんなんですね。

ジェネ君、2キロ増ですか?
今年の夏は異常な暑さでしたものね。散歩も行きたがらないのも無理ないですけど。
秋は美味しいものがたくさんあって。。。
あぁ、、食欲の秋〜〜のことは私も・・・です。

本を読んでるジェネ君、すごく可愛いですね。
もしかして、読んでる本は「赤ずきんちゃん」?それとも「3匹の子ぶた」かな?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板