【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2469  投稿者:やまとママ    投稿日:2010年10月13日 (水) 18時55分 [返信]

こんばんは。
先日は久しぶりにPoody一家にお会いできて嬉しかったです!
お電話頂いた時はビックリしましたよ。
まさか桜堤にいるなんて・・・。
Poody家の行動力にはほんと驚きですっ。

ぜひ次回は予定をたててゆっくりお会いしましょうね(^^)/
あっ、またきれいな海にも連れてってくださいね〜!!

No.2470 驚かせてすみません。 投稿者:Poody母    投稿日:2010年10月13日 (水) 21時57分

先日はありがとうございました。
私達も、お会い出来て本当に良かったです。
もしも、散歩に時間に会えればいいなあと思っていました。
この次はゆっくり会えるようにしますね。

また、ぜひ一緒に海に行きましょうね。
もしかしたら、ヒラメが砂の中を泳ぐ姿が見られるかも知れませんよ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板