【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2462 Poody母さんへ 投稿者:RUSTY    投稿日:2010年09月28日 (火) 22時45分 [返信]

改めまして先日は大変お世話になりました。
山中湖のスライドショー拝見しました。
また楽しい思い出が蘇ります。
ママさんはぷーちゃんの優しい表情を、逃さず
上手にカメラにおさめられるのでいつもステキだなぁと思っています。
RUNの写真も可愛く撮って下さってありがとうございます。
機会がありましたら、またご一緒させて下さい。

No.2465 お疲れ様でした。 投稿者:Poody母    投稿日:2010年09月29日 (水) 20時45分

こんばんは。
スライドショー見てくださってありがとうございます。
私も見て思い出しています。でも、皆さんのブログやHPを見ていると
あ、私このシーン撮り逃した!というのがたくさんあってちょっと残念です。まだまだですな。

RUSTYさんには本当にお世話になりました。
何もかもお任せで大変な思いをされたと思います。
ほんとうにありがとうございました。
またぜひ一緒に遊んでくださいね。よろしくお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板