【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2461 ありがとうございました&楽しかったです♪ 投稿者:ぷりん    投稿日:2010年09月28日 (火) 20時50分 [返信]

poody母さんこんばんわ〜。山中湖では一緒に遊んでいただいてありがとうございました〜〜。
琵琶湖ではワンコ用ベット?にゆったり寝そべっておりこうにしてたpoodyちゃんを思い出し、今回は元気いっぱいにボールを追っかけたりプールで泳いだりしてた可愛いpoodyちゃんを思い出します♪
ブラウンの電動歯ブラシで歯磨きをさせてくれるなんてすごすぎです(笑)。私は歯科医院で働いてるんですが、院長も患者さんに勧めるときブラウンをすすめてますから〜♪
ぷりんももっと若ければpoodyちゃんともっといっぱいボールの追いかけっこをさせてやれたんですが、なにせ11歳半なのでガクッとなっても困るのでちょっとセーブしてしまいました〜。でもプールでも陸でも楽しそうにしてたので見てるこちらも
嬉しかったです。
また機会があれば遊んでくださいね。また元気にお会いできるように健康管理しっかりしなきゃ〜。
遅くなりましたが、しょぼいブログにご訪問ありがとうございました〜。えっと、あの水中カメラは
防水昨日のついたコンデジで〜す。今年の夏に買ったんですが、海にもっていったり川にもっていったり、一眼レフは水場では気を使うけれど防水カメラは楽ちんです(笑)。
あと、顔だしは全然オッケーですのでご心配なくです。山中湖では本当にありがとうございました〜。
パパさんの飛行機話もお聞き出来て嬉しかったです〜。
psレトリーバーみましたよっ!すごいおいしそうなご飯ですね!私も味見したい気分です(笑)

No.2464 こちらこそありがとうございました。 投稿者:Poody母    投稿日:2010年09月29日 (水) 20時33分

そうでしたね。琵琶湖ではここ母さんに教えてもらってヤフオクでゲットしたベッドに寝そべってましたね。
思ったより、寝心地が良かったんじゃないかな。
普段は食べて寝て、食べて寝て食べてみたいな生活してるんですけど、ボールを見たら
「スイッチON」で走り出します。
ボール好きはアルファ君と良い勝負だと思いすよ。

Poodyがブラウンの歯ブラシを使い始めたのは子供用の歯ブラシを680円で売っていたので
買ったんだけれど、ブラシが小さいのでちょうど良かったです。

山中湖ではプールでみんな楽しそうに泳いでましたよね。
それに、あのプールは大きくて綺麗だし、ちゃんと乾かすところが幾つもあって良いですよね。
この次はPoodyは飛び込めるようになっているでしょうか??
また、ぷりんちゃんに泳ぎを教えてもらわなくっちゃ。よろしくお願いしますね。
Poodyパパもグライダーの話を聞いてもらって嬉しかったとおもいます。
本当にたのしい山中湖でした。またぜひ遊んでくださいね。よろしくお願いします。

カメラ、やっぱり防水カメラでしたか。私はコンパクトデジカメも持っているので
防水ケースを買おうかと思っています。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板