【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2457 こんばんは(*^_^*) 投稿者:アルママ     投稿日:2010年09月27日 (月) 00時33分 [返信]

Poody母さん、もう一週間が経っちゃいましたね。
改めてまして山中湖ではお世話になりました。
パパさんには代理父になっていただいて
ちゃっかり写真に収まっているアルファです^^;
ぷーちゃんにもいっぱい遊んで貰って
アルめは、日頃のストレス発散できました。

あゆちゃ〜ん、沢山お話出来て楽しかったですよ。
まさかあゆちゃんの口から、
普段思い出さないような懐かしのバンド名を
聞くとは!あゆちゃん、なかなかイケてる!!
アルファもすっかりお世話になって、
本当にありがとうございました。

No.2459 こんばんは。 投稿者:Poody母    投稿日:2010年09月27日 (月) 21時31分

こちらこそ、お世話になりました。
アルファ君が優しいのをいいことに、Poodyったらボール横取りしちゃってすみませんでした。
Poodyもアルファ君にたくさん遊んでもらってとっても嬉しそうでした。
帰って来た夜も次の日も足をサッサカ、サッサカ動かして尻尾はパタンパタンさせて
「ハウハウ」本人は(はワンワンと行ってるつもり)寝言連発でした。
みんなと遊んだのがとっても嬉しかったんでしょうね。
また、遊んでやってくださいね。

No.2460 こんばんは 投稿者:poody姉    投稿日:2010年09月27日 (月) 23時04分

わたしも、久々にいっぱいお話できて
楽しかったです。
アルファくんにも姉妹そろっていっぱい
遊んでもらってありがとうございました。
今度お会いするときもしゃべり倒しますんで
よろしくお願いします!

あ、アルファくんに負けないように体力
つけとかなくちゃ!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板