【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2455 山中湖ではお世話になりました。 投稿者:Stillママ    投稿日:2010年09月23日 (木) 13時42分 [返信]

こんにちは。
メールでも書きましたが、先日は本当にお世話になりました^^

本当に久々にPoodyちゃんファミリーに会えて
嬉しかったデス☆

はじめましてのPoodyリアルお姉ちゃん(笑)でしたが
なんだか、そんな気がしませんでしたぁ!マイペースなStillを
可愛がっていただきお声をかけてくださってありがとうございました。

笑いの絶えないオフ会でした。またお会いできるのを楽しみにしています。

機会あればまたそちらにもお邪魔したいです。

ごまちゃんにも会えて本当によかったですね。

No.2456 こちらこそお世話になりました。 投稿者:Poody母    投稿日:2010年09月24日 (金) 20時55分

こんばんは。
先日はお世話になりました。
久しぶりに会ったスティル君は男の子らしく、身体も大きくなっていて、びっくりしました。
Poodyがオチビなので余計にそう思うのかも知れませんね。
それに、マイペースなのはPoodyも同じです。
本当に楽しくってあっという間に終わってしまいましたね。
また、ワンコまみれの時間を過ごしたいと終わったばかりなのに思っています。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。
こちらにも是非遊びに来てくださいね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板