【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2453 思いがけず。。。 投稿者:ごまママ    投稿日:2010年09月22日 (水) 19時16分 [返信]

先日は、山中湖でお会いできてうれしかったです。
すーたんママさんから、事前にPoodyちゃん来るよ〜と聞いていて、楽しみにしていたんですよ。

で。。。あの失態です。まさかお写真撮り忘れるとは!!つい嬉しくって、Poodyちゃんと遊んでしまったのですね。
お久しぶりにお会いしたご家族の皆さんとのおしゃべりも楽しかったです。

オフ会、楽しさがこちらにも伝わってきました。

今度はお気に入りビーチを案内してくださいね。

No.2454 楽しかったですね。 投稿者:Poody母    投稿日:2010年09月22日 (水) 23時35分

こちらこそ、お世話になりました。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
短い時間でしたがいろいろお話しできて良かったですね。
今度はぜひ千葉にも遊びに来てくださいね。
待ってます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板