【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2451 こんばんは! 投稿者:ジェネ母    投稿日:2010年09月19日 (日) 21時51分 [返信]

10月号の「RETRIEVER」見ましたよ〜☆
買い忘れていたので、PoodyちゃんのHP見て気付いて良かったです。

本当においしそうなごはんですね。
ジェネが見たら、うらやましがることでしょう。
愛情たっぷりごはんに降参!!

やっと秋らしくなりましたね。
犬バカの秋を満喫しましょう!!


No.2452 こんにちは。 投稿者:Poody母    投稿日:2010年09月20日 (月) 15時13分

「RETRIEVER」を見ていただいたんですね。
ありがとうございます。
始めはどうなることかと思ったけれど続けています。
今じゃ、レシピ本そっちのけで適当に作る始末で
慣れてきたのが良いのか悪いのか??です。
それでも、ごはんを待ちかねて嬉しそうに食べてくれるので作り甲斐があります。
このごはんを食べて健康で元気にいてくれると嬉しいですね。

18日から一泊で山中湖に行って来ました。
アルファ君やStill君、信州のコロンちゃん、京都のぷりんちゃん
それに、ミニチュアダックスのRUNちゃんとPoodyでOFF会です。
とっても楽しかったですよ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板