【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2449 こんばんはー(^^)/ 投稿者:アルママ     投稿日:2010年09月15日 (水) 01時47分 [返信]

またまたすっかりご無沙汰です。
山中湖、もうすぐですよー。
Poody母さん、体調は万全ですか?って
私も不調でしたがなんとか蘇り(不死鳥や・笑)
久しぶりにお会いできるのを楽しみ楽しみに
しています。パパさんやあゆちゃんとも
琵琶湖以来ですね。
ぷーちゃん、相変わらず無骨モンのアルめを
よろしくね(^^)/。

No.2450 こんにちは〜 投稿者:Poody母    投稿日:2010年09月16日 (木) 10時44分

いよいよですね。
こんなに楽しみなことはないですよ。
アルママさん、体調不良だったんですか?
私の中では、いつも、元気はつらつ若々しいアルママさんですからちょっと心配ですが・・・
不死鳥のように蘇ったのなら大丈夫かな。
アルファ君、Poodyを見つけて遊んでくれるでしょうか?
アルファ君によろしく!
長い道のりを走ってくるのですね。
渋滞も心配ですが、充分気をつけて来てくださいね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板