【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2447 ご無沙汰です(^^) 投稿者:アルママ     投稿日:2010年07月31日 (土) 01時16分 [返信]

こんばんはー。
暑い毎日、お変わりないですか。
日記、見ましたよ。新鮮なお野菜も手に入って、
いいですね。この前のメールにはサワラ〜
って書いてあったし(笑)
ぷーちゃんの為に、お料理も腕がなるでしょ。
そうそう、「RETRIEVER」にぷーちゃんが
載ってるんだ。もう一度見てみなきゃ!(^^)!

No.2448 こんばんは。 投稿者:Poody母    投稿日:2010年08月01日 (日) 22時58分

お返事が遅くなってすみませんでした。

本当に、毎日毎日暑いですね。
お陰様でこちらは変わりなく元気にしています。

お野菜、いいでしょう?
いつも、畑から収穫して直ぐに持ってきて下さるんですよ。
本当に美味しくって助かってます。
サワラは畑では捕れませんから、私が海で捕まえたなんてことはなくってお魚屋さんで安かったので買いました。
大きな切り身で私達が夕食に食べる分とPoody用に2切れとれました。
美味しかったですよ〜

「RETREVER」には7才になったということで載せてもらいました。見てやってください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板