【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2445 こんばんは! 投稿者:ジェネ母    投稿日:2010年06月27日 (日) 21時14分 [返信]

こんばんは!
お変わりありませんか?

7月号の「RETRIEVER」見ましたよ〜☆
Poodyちゃんの笑顔サイコーですね。
ほんとに癒させる笑顔で、ますます元気いっぱいという感じですね。

お会いできる日を楽しみにしています!!

No.2446 お久しぶりです。 投稿者:Poody母    投稿日:2010年06月28日 (月) 23時56分

こんばんは。
ジェネ家の皆さんはお変わりありませんか?
こちらはお陰様で皆、元気にやっています。

RETRIEVERを見てくださったんですね。
夕飯の支度をしていたら、編集部の方から
「Poodyちゃんのお写真を使わせていただきたいので」って電話があったんです。
小さな写真ですけど・・・
「癒される笑顔」って言ってくださってありがとうございます。
私達も大好きな写真の一枚なので、とっても嬉しいです。

「梅雨が始まる前に遊びに行きたい!」って思っていたのに
ジメジメの梅雨になってしまいました。
でも、でも、絶対に遊びにいきますから一緒に遊んでくださいね。
お会い出来るのを楽しみにしています。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板