【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2443 こんばんはー(^^)/ 投稿者:アルママ     投稿日:2010年05月30日 (日) 21時10分 [返信]

先般はアルファにお誕生日のメッセージをありがとうございました。ぷーちゃんと一つ違い、まだまだ元気で頑張らせます。又いつかお会いしたいですね。

そうそう九十九里の写真を改めて見ていてぷーちゃんの散歩ロードはほんとに素敵ですね。この場所は他県の者でも簡単に行ける場所ですか。九十九里は一度だけ会社の研修で行ったことがあるのですが、お魚料理も美味しかったし魅力的です。こんな所にお家があるなんて、どんなに考えてもほんとに羨ましいかぎりです。

No.2444 わんこも私達も元気が良いですね。 投稿者:Poody 母    投稿日:2010年05月31日 (月) 12時08分

こんにちは。
アルファ君がアルママさんに甘えている様子は我が家でも
「あ、同じようなことしてる〜」といつも見ています。
甘えん坊のアルファ君が大好きです。

九十九里の海岸は他県の方でも来られると思います。
今はアクアラインも安くなりましたし、そんなに分かりにくい所ではないので大丈夫だと思います。
もしかして、遊びに来てくださるんですか?嬉しいなあ〜
簡単でも簡単じゃなくても案内しますよ。ぜひ遊びに来てくださいね。
海と同じように近所もお散歩するんですが、槇の木の背の高い生け垣のお家が多く、
その間の道を散歩するのがとても雰囲気が良くて好きです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板