【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2441 ほんとうにおそくなりました・・・ 投稿者:ジェネ母    投稿日:2010年05月20日 (木) 21時43分 [返信]

こんばんは

お誕生日おめでとうございます!!!

本当に遅くなり、申し訳ありません。
お誕生日のショットはとってもやさしい、いい笑顔でしたね。
毎日お姉ちゃんと一緒で、うれしくて仕方がないという感じでしょうか。

こちらは、ジェネが散歩をショートコースで、終わりにしようと、曲がり角に来るたび、家の方に曲がろうとして… そのたびに、私が小走りして… Poodyちゃんがいてくれたらなぁと毎日思ってます。
冬に増えてしまった体重を減らすべくがんばっています。

No.2442 こんばんは。 投稿者:Poody 母    投稿日:2010年05月21日 (金) 22時28分

ありがとうございます。
お陰様で大きな病気もしないで7才になりました。
健康診断にも異常はなく、とても7才になったとは思えないくらい
良い状態だと言ってもらえました。

娘が帰ってきて、毎日のようにひつこく触られてPoodyも嬉しいんだけど
チョット迷惑なような感じではないでしょうか。

ジェネ君のお散歩、ショートコースになりましたか?暑くなりましたからね。
Poodyもジェネ君とお散歩したいと思っているんですが
お父さんと娘が今月から仕事に行き始めて、休日が違うので調整中です。
何とか梅雨になる前に行けたらと思っているんですが・・・
またご連絡しますので、良かったら一緒にあそんでくださいね。

ジェネ君、お散歩がんばってくださいね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板